石川県白山市の農家がネットビジネスやってみた(`・ω・´)

石川県白山市のミニマム農家です。日々の農作業、ネットビジネスの事を書いております

アフォリエイトウページの開設(`・ω・´)

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>

今回アフォリエイトを始めるにあたって

数年前、現在某ユーチューバー(炎上あり、賛否両論ある方)の前身時代に

いろいろと勉強させて頂き、ビジネスもかじり

ブログ、アカウント共に少し成長してしまいました(;´Д`)

ビジネス関係なしに、ネットでの活動をやってなかったら出会えない方々とも交流させて頂きました

 

知る→刻む→発信のサイクルを継続した結果、自分でも驚きの事がありました

これからもずっと勉強だと思いますが、チマチマとやっていこうかと思います<(_ _)>

 

こちらのはてなブログはビジネスアカの為に開設致しましたが

俺ニュースとは違い、グルメ記事以外のため込んでた農業日記の記事も書けるじゃん('Д')

とか思いつつ、仕事そっちのけで投稿しそうですが

何かしら俺ニュースと違う事を書いていけたらなと思います

こっちはこっちのイトウですがよろしくお願いいたします( ノД`)