石川県白山市の農家がネットビジネスやってみた(`・ω・´)

石川県白山市のミニマム農家です。日々の農作業、ネットビジネスの事を書いております

今日の田んぼ(゚∀゚)9

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>

f:id:itoukenzi1999:20180519205230p:plain

f:id:itoukenzi1999:20180519205309p:plainf:id:itoukenzi1999:20180519205354p:plain
しろかきもあと少しなので、農協から借りてたトラクター返却しますた(゚∀゚)

 

またどこかでお世話になりまつ
帰りに農協に置いてあった機械を見てましたが
肥料を撒くアタッチメントやいろんな機械があってスゲーなと・・・
田植えしながら雨天時に、残ってる田んぼのしろかきをしております
休みらしい休みがないので大変っす(´・ω・`)

 

そんな僕でもやってる権利収入型のアフィがこちら↓

https://goo.gl/uvN5Q7

空いた時間を有効に使いませぬか\(^o^)/