石川県白山市の農家がネットビジネスやってみた(`・ω・´)

石川県白山市のミニマム農家です。日々の農作業、ネットビジネスの事を書いております

今日の田んぼ(゚∀゚)12

 

お疲れ様です。イトウです<(_ _)> 
f:id:itoukenzi1999:20180519204709p:plainf:id:itoukenzi1999:20180519204833p:plain
いろいろと田んぼを回ってるとこんな所がありました(うちじゃないです)
土中のガス?が水面のゴミの膜まで到達して空気の部屋を作ってます
なんでこうなるんですかね('Д')ちゃんと耕してるとはおもうんですが謎 

f:id:itoukenzi1999:20180519204914p:plain
じーさんばーさんの畑もいろいろと賑やかになってきますた(゚∀゚)
玉ねぎも大きくなってきました
あとはもち米を植えて田植えは一区切り
また野菜収穫と草刈りの時期に入っていくんだろな(´・ω・`)
今年も農業の勉強しにいくので農林へ申込書を提出
担当者と進路的な事についてのお話し等してもろた
水稲は抜くところは抜かないとただ大変なのでボチボチやっていこうかと思いますた

 

そんな僕でもやってる権利収入型のアフィリエイトがこちら↓

https://goo.gl/uvN5Q7

時間の空いた時にチマチマやってみるといいかと思います<(_ _)>