石川県白山市の農家がネットビジネスやってみた(`・ω・´)

石川県白山市のミニマム農家です。日々の農作業、ネットビジネスの事を書いております

今日の田んぼ(゚∀゚)33

お疲れ様です。イトウです<(_ _)> 

f:id:itoukenzi1999:20180622100133p:plain
ブドウの実が大きくなってきました(;´Д`)
育苗ハウス内ですが、シートは張ったままにしてあります
f:id:itoukenzi1999:20180622100150p:plain
去年水稲でジャングルになった所に今年は大豆を植えたのですが
彼らがでてきました(;´Д`)
1本1本通路を歩きながら一生懸命除草剤まいてます
ナブというイネ科に効く薬使ってます

 

権利収入型のアフィリエイトもやっております

興味のある方はこちらご覧くださいませ↓

ADS5

スマホで簡単、在宅でコツコツできます