石川県白山市の農家がネットビジネスやってみた(`・ω・´)

石川県白山市のミニマム農家です。日々の農作業、ネットビジネスの事を書いております

今日の田んぼ(゚∀゚)38

お疲れ様です。イトウです<(_ _)> 
f:id:itoukenzi1999:20180628171137p:plainf:id:itoukenzi1999:20180628171300j:plain
赤玉ねぎの皮むきむき(゚∀゚)
金時草をさし木して苗でも作ってみようかと思います
いろいろとやってみないとわからないもんです 
f:id:itoukenzi1999:20180628171211j:plain
落ち着いてきたので溜まりまくってた苗箱洗い始めました
田んぼ畔の2回目の除草剤も散布始めていきます
暑い日が続きます。熱中症気を付けましょう (`・ω・´)ゞ

 

権利収入型のアフィリエイトもやっております

興味のある方はこちらご覧くださいませ↓

ADS5
スマホで簡単、在宅でコツコツできます