石川県白山市の農家がネットビジネスやってみた(`・ω・´)

石川県白山市のミニマム農家です。日々の農作業、ネットビジネスの事を書いております

今日の田んぼ(゚∀゚)45

お疲れ様です。イトウです<(_ _)> 

f:id:itoukenzi1999:20180707204755p:plainf:id:itoukenzi1999:20180707204923p:plain
金時草を新たに挿し木、根がちょこっとでてました
ハウス内の草むしり
各地域で台風の影響がハンパないですね(;´Д`) 

f:id:itoukenzi1999:20180707204952p:plain
県立大学の農業サークルの人達とお話ししてきました
実家が農家の人や、実際に就農したい人もおりましたが
でも奨学金の問題で、給与の面で就農は厳しいという方もいらっしゃいました
でも若いってだけで可能性の塊ですね\(^o^)/うらやましい!!!

 

 

権利収入型のアフィリエイトもやっております

興味のある方はこちらご覧くださいませ↓

ADS5
スマホで簡単、在宅でコツコツできます