石川県白山市の農家がネットビジネスやってみた(`・ω・´)

石川県白山市のミニマム農家です。日々の農作業、ネットビジネスの事を書いております

今日の田んぼ(゚∀゚)56

 

お疲れ様です。イトウです<(_ _)> 

 f:id:itoukenzi1999:20180720115459p:plainf:id:itoukenzi1999:20180720115520p:plain
暑い日が続きますね~(;´Д`)草刈り大変っす
あと4日程熱暑な感じですね・・・雨降ってくれー\(^o^)/

あ、水稲の穂がでてきましたテラハヤスらしい(゚∀゚)

最寄りのホームセンターが野菜が安いのですが
それでもきゅうりが1本76円ですた(;・∀・)なんでそんな高いんやろね

直売所はきゅうり結構溢れててそんな1本45円前後程なんですが・・・

 

***************************
時間、収入、将来不安をスマホで解消する
最新手法で自由になる人が続出
最新SNS広告拡散在宅ワーク
http://line.me/ti/p/%40agb9094h
興味のある方は↑こちらに権利収入と入れてお返事くださいませ(`・ω・´)ゞ