石川県白山市の農家がネットビジネスやってみた(`・ω・´)

石川県白山市のミニマム農家です。日々の農作業、ネットビジネスの事を書いております

今日の田んぼ(゚∀゚)71

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>

f:id:itoukenzi1999:20180805152027p:plainf:id:itoukenzi1999:20180805152340p:plain

f:id:itoukenzi1999:20180805152438p:plain
松任にある健康の里にて枝豆収穫体験をしてきました(゚∀゚)4、5日だけ限定
これ位の袋1袋500円で詰め放題となっております
面積は小さく、セルフでやって下さい的な感じで家族連れが多かったです 

 

f:id:itoukenzi1999:20180805152515p:plainf:id:itoukenzi1999:20180805152558p:plain

f:id:itoukenzi1999:20180805152620p:plain
葉の色が緑色の方が吉
豆はパンパンに膨らんでるものじゃなく
多少は平らなものだと柔らかいです(好みですが)
モリモリ詰めてオーバーキル(・∀・) 

f:id:itoukenzi1999:20180805152718p:plain
圃場もいろいろと見させてもらいました
こちらの施設ですが、MOAという有機や無農薬等の研究、生産をしている全国区会社の北陸営業所的な所となっており
こちらで収穫したものは詰め合わせセットなどでネット販売してたりするそうです
普及所的な役割もやってるみたいで何でも聞きにきてくだせーとの事でした
自分が知らないだけでいろんな事業してるトコがあるんですね(`・ω・´)

 

権利収入型のアフィリエイト始めました↓
http://ads003.com/l/c/sg6p94kR/T6JdaZQw
在宅、すき間時間でコツコツやっていけます

http://line.me/ti/p/%40agb9094h
興味のある方は↑こちらに権利収入と入れてお返事くださいませ(`・ω・´)ゞ