石川県白山市の農家がネットビジネスやってみた(`・ω・´)

石川県白山市のミニマム農家です。日々の農作業、ネットビジネスの事を書いております

今日の田んぼ(゚∀゚)89

お疲れ様です。イトウです<(_ _)> 

f:id:itoukenzi1999:20180829193139p:plainf:id:itoukenzi1999:20180829193321p:plain
五百万石(酒米)の稲刈り開始(´∀`)
しばらくどこへもいけなくなりそう
パッションフルーツは枝が伸びてきたのでブドウの軸に絡ませました 

f:id:itoukenzi1999:20180829193636p:plain
上:白菜75日
右:サニーレタス
左下:春菊
春菊の種が有効年月切れてたけど普通に発芽しますた 

f:id:itoukenzi1999:20180829193718p:plain
ブロッコリー、レタスはほぼ発芽しなかった(;´Д`)
右は白菜65日です
来年の事も考えていかなとね 

f:id:itoukenzi1999:20180829193750p:plainf:id:itoukenzi1999:20180829193820p:plain
チンゲン菜、小松菜を撤去
いつでも耕起できる様にしておきます
金時草を植えていこうかと思います

 

★最新!業界初!初心者でもできる!★
ラインをシェアするだけ!
スマホ1台あれば簡単に出来る、業界初のラインアフィリエイトがスタート!
SNS自動ツールを交えて活用する事で
時間、場所を問わず、食事中、睡眠中でも在宅ワークができます
https://bit.ly/2JxYmVW
↑どんな仕組みか知りたい方はこちらから友達登録してください
収入、時間、将来に不安な方はご自身の目で一度ご覧ください