石川県白山市の農家がネットビジネスやってみた(`・ω・´)

石川県白山市のミニマム農家です。日々の農作業、ネットビジネスの事を書いております

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の田んぼ(゚∀゚)5

お疲れ様です。イトウです<(_ _)> ナス、ピーマン、トマト等、苗の購入してきた物をハウス内で管理 レタス、白菜を畑に植えてあるのでまた夏場忙しくなりそう(;´Д`) 今日はトラクターで田んぼのなか歩きを実施 ただ歩くんじゃなく、かたがりに気を付けてい…

今日の田んぼ(゚∀゚)4

お疲れ様です。イトウです<(_ _)> 晴れの日は除草剤の散布 散布したところが効いてきました 水を張った所は薬の散布は気を付けなければなりません 排水管理も少しづつ教えてもらい始めました

今日の田んぼ(゚∀゚)3

お疲れ様です。イトウです<(_ _)> 今日は播種したもち米の芽が、ある程度でたのでビニルハウス内へ移動 もちはかなり伸びてしまうので発芽から気を付けないといけないみたい(;´Д`) 並べたコシヒカリも順調?に生育していっとるます(`・ω・´) ちょっと焼け…

今日の田んぼ(゚∀゚)2

お疲れ様です。イトウです<(_ _)> もち米の種まき実施に向けて、再度覆土をもらいに再度某会社へ 従業員「ガシガシもっていっていいよー」 ありがたや<(_ _)> 最近おてんとう様が元気いっぱいなので、松崎しげる並に焼けてきてます(;´Д`) 父が田んぼの粗起…

今日の田んぼ(゚∀゚)1

お疲れ様です。イトウです<(_ _)> 最近ずっと外仕事で、松崎しげる手前までのチケットをゲットできそうな位焼けてきてます(´・ω・`) おてんとう様も核融合ナウを見せつける位の照り(;´Д`)毎日汗だくです まだ粗起こし→しろかき→田植えの流れで日々忙しいで…

アフォリエイトウページの開設(`・ω・´)

お疲れ様です。イトウです<(_ _)> 今回アフォリエイトを始めるにあたって 数年前、現在某ユーチューバー(炎上あり、賛否両論ある方)の前身時代に いろいろと勉強させて頂き、ビジネスもかじり ブログ、アカウント共に少し成長してしまいました(;´Д`) ビジ…

テスト記事

お疲れ様です。イトウです<(_ _)> 本 グーグル