石川県白山市の農家がネットビジネスやってみた(`・ω・´)

石川県白山市のミニマム農家です。日々の農作業、ネットビジネスの事を書いております

今日の田んぼ(゚∀゚)32

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
農業の勉強をしに行ってますがなかなか面白いです
土壌で虫や微生物が何をしてんのか、農薬の使い方等
個人的に金時草を作ってみたいなとは思ってます
26日に金時草農家さん見に行ってきます 

f:id:itoukenzi1999:20180621095354j:plain 
どうやらこうやら10町歩程の畔を刈る事ができました
最初の方に刈った田んぼの畔がもう草モサモサしてきてますケド(;´Д`)
そろそろ2発目の除草剤散布になってきそうです

 

***************************
将来不安をスマホのみで解消する
最新手法で、自由を獲得する人を量産中!

今話題の最新SNS広告拡散ビジネス
興味のある方はこちらに権利収入と入れてお返事ください
https://bit.ly/2JxYmVW
***************************