石川県白山市の農家がネットビジネスやってみた(`・ω・´)

石川県白山市のミニマム農家です。日々の農作業、ネットビジネスの事を書いております

(゚∀゚)始めてみてどうだったか(゚∀゚)副業のお話し

 

プロフにも書いてある、権利収入型のネットビジネスの件
とりあえず月末となりましたのでやってみた結果ですが、長文なのでお気を付けください<(_ _)>

 

このクソ業者め~ヽ(`Д´#)ノ!!!
おまえの記事なんか興味ネーよクソガー!!!!
潜入捜査記事はもう書かねーのかよボケー!!
アフォな事吠えたりしてんぢゃねーよ~

騙されとるわそれ~\(^o^)/
という方はどうぞスルーしてくだせー<(_ _)>

あくまでもやってみてどうだったか、という個人的な記事でございます

 

権利収入って何?という方は、こちらに面白い動画があるので見てみてね

www.youtube.com

 田んぼがちょっとだけ落ち着いて、コツコツとやりだしてから1ヶ月目ですが
・26305
・2130
・29915
・29640
・30000程
1ヶ月程となり、一部未確定もございますが
↑ほぼ12万程ですが、10万程はいくかなと(;´Д`)話半分でも5万((((;゚Д゚))))
同じのやってる方はわかるかなと・・・
権利収入放棄者にはならない様にコツコツとやらせていただきまつ<(_ _)>
最低でも5万程は作ってね(゚∀゚)という意味がわかりました

 

こんな事書いたら怒られそうですが
いきなりガツンとかじゃなく、コツコツだなと思いました

毎日何かしらコツコツと積み重ねていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

物価の上昇、公共料金の値上げ、増税と、社会が変化していきますが、出費が増えるのに、お給料は上がってるでしょうか(´・ω・`)?ちまちま上がってる人ならうらやましい

肉体労働だと年齢を重ねるにつれて体がモタナイというのもわかりきってる事です
更に年金の問題もあり、個人的には将来に不安しかありませんでした<(_ _)>

 

副業が容認される空気になってから、沢山の方達がいろんなネットビジネスに参入されてらっしゃると思います
SNSを使うので、ぶっちゃけ若年層には興味があったりこういったビジネスが昔よりも先進的だったりすると感じております
若い人で凄い人達もいらっしゃいますしね

何事もですが、とりあえずわからない事は聞いて自分で納得できるならやってみてもいいかと思います
いろんなリスク、メリット、デメリットがあり
どのビジネスも稼いでる人もいれば何も成果がでない人もおりますが
行動を起こすなら早めがいいと思います

 

僕がやってみた権利収入ビジネスは、在宅、簡単、スマホででき、SNSを使って広告拡散するタイプのものです
本業があって、もちろん片手間でやってます
サポート体制もあり、分からない事があったらすぐ相談したりもできます
年齢層は18才~60代の方、それ以上の方も参入はされてたと思います

 

スマホを使った事が無い人、SNSも全然わからない方も成果をだしてる方もいらっしゃいます

何十万もする様な高額セミナーはなく、僕が住んでるとこだと場所を借りて(場初代500円程)無料のセミナーや勉強会
ネット上だとラインでのセミナーも定期的に開催しております(゚∀゚)もちろんタダ
興味のある方はどなたでも参加頂いて結構です(`・ω・´)ゞ招待致しますのでまず連絡ください

 

何度もすみませんが、目標によってですがいきなりガッツリとかじゃないかなと思います(個人的にです)
コツコツとやって初めて成果を作っていくものかなと思いました
人によってですケド<(_ _)>

 

もちろん最初からガツンとイケる人やビジネスはありますが
僕はこのビジネスの説明を聞いた時に、話もすっと頭に入ったのでやってみただけです
とりあえずやってみた報告、という事で<(_ _)>

まだ始まったばかりなのでコツコツと継続してやってみようかと思います 

 

ワンチャン狙うとか仕事辞めるとか、そういう事を言いたいわけじゃなく
自分の時間を切り売りして収入を得るしかお金は作れないという以外にも
こういった働き方もあるんだなと思っていただければと思います

こんな事書いたら怒られそうだけどw

 

いろんなビジネスがありますし、話聞くだけなら無料なので
やるやらないじゃなくて
どんな事するん?ちょっと興味あるという方は

 

LINEからID検索:itoukenzi

https://bit.ly/2Ku5mjc
↑こちらのラインを追加して頂きまして、権利収入と入れてお返事ください(`・ω・´)ゞ

@
わからなければこちらのツイッターから直接メッセージ頂ければと思います<(_ _)>

長文失礼しました