石川県白山市の農家がネットビジネスやってみた(`・ω・´)

石川県白山市のミニマム農家です。日々の農作業、ネットビジネスの事を書いております

今日の田んぼ(゚∀゚)51

お疲れ様です。イトウです<(_ _)> 

f:id:itoukenzi1999:20180714133742p:plain
ハウス内のブドウが枯れてたので普及員曰く温度にやられてるとの事
鳥よけの為、天井にシートを張ったままなので熱くなる一方
根元に水はやってますが、ハウス内が熱くなりすぎてるそうなので
ハウス内を潅水する事にしてみました 

f:id:itoukenzi1999:20180714133836p:plainf:id:itoukenzi1999:20180714133859p:plain
とりあえず小松菜とチンゲン菜を撒いてみた(゚∀゚)雑草生えてきた
金時草植える場所もチラチラと雑草が芽をだしてたのでマルチしてみました

暑いので熱中症気を付けましょう(;・∀・)
お茶凍らせて飲んでます

 

 

権利収入型のアフィリエイトもやっております

興味のある方はこちらご覧くださいませ↓

ADS5
スマホで簡単、在宅でコツコツできます